| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2013.08.31 Sat

8月31日(土) 酒井ワイナリー♪

赤湯温泉
酒井ワイナリー
http://www.sakai-winery.jp/

優しい奥さんが
『暑いから中に入れてあげて!!』って
まっくもお店に入れてくれました。

ついでにラーメンどんぶりたっぷりのお水までご馳走に・・・。
まっく、よかったね~(´∀`)



飲兵衛の我が家ではこちらを購入。
今晩は、うまうまを作らねば!!
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2013.08.31 Sat

8月31日(土) 白鷹どりいむ館

気まぐれにお出かけ~!
さて、何を買おうかしら?!

どれも新鮮だわさ~(≧▽≦)
プチトマトより小さいプチプチトマト!?
100円でお買い上げ!!
甘くて美味しいトマトでしたよ~ヽ(*´∀`)ノ

Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2013.08.17 Sat

白銀の世界

暑くて、この頃に戻りたい(T^T)

Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2013.08.16 Fri

8月16日(金) 『ちー』

本当に『ちー』と呼べなくなってきた。
夏休みに身長抜かされた(⊙⊙)
逆に『ちー』と呼ばれる私。
こんなに小さかったのにな・・・

Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

