| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2013.12.31 Tue

今年最後の贅沢を味わっていますw

ホテル満光園 湯野浜温泉

http://www.yukoyuko.net/0636/


Category: 未分類
2013.12.31 Tue

まっく待っててね

まっく初めてのペットホテル。
ぼっちゃんボーダーはご飯も食べれないほど寂しかったみたい。
今度は絶対に置いていかないからね~~(;_;)


Category: ボーダーコリー
2013.12.30 Mon

次はぼくの出番?

今年は年末年始のお休みが良い感じに長いので
いつもよりしっかり大掃除ザマス✩
その分 まっくはお暇やね~ごめんよ~~(^_^;)






Category: ボーダーコリー
2013.12.30 Mon

連戦連敗・・・。負けてもいいのだ♪


Category: ボーダーコリー
2013.12.29 Sun

白黒はっきりしてよね!?


Category: ボーダーコリー
2013.12.28 Sat

箱入りボーダーコリー♪

ちょっと捨て犬みたいだね・・・
って思っていたら落ち込んじゃった(((( ;゚д゚)))アワワワワ





Category: ボーダーコリー
2013.12.26 Thu

痛いの痛いの飛んで行け~~!!ってか!?


Category: ボーダーコリー
2013.12.25 Wed

まっくにもメリクリ♡





Category: 未分類
2013.12.24 Tue

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ


Category: ボーダーコリー
2013.12.20 Fri

ボーダーコリーの、やっぱり行くのね・・・


Category: ボーダーコリー
2013.12.20 Fri

いつまでも一緒に歩いて行けますように♡


Category: ボーダーコリー
2013.12.19 Thu

困っているボーダーコリー▽・。・▽


Category: ボーダーコリー
2013.12.19 Thu

いつ見ても飽きない可愛らしさ♡

Category: 未分類
2013.12.18 Wed

ボーダーコリーの呪文~~


Category: ボーダーコリー
2013.12.18 Wed

お麩の唐揚げに✩3つ!(笑)


Category: 未分類
2013.12.18 Wed

なんでこんなにかわいいのかよぉ~♪ 『孫』じゃなくてもかわいいわ(﹡ˆᴗˆ﹡)


Category: ボーダーコリー
2013.12.18 Wed

今日のメニュー


Category: 未分類
2013.12.17 Tue

あ~んな顔したり・・・


Category: 未分類
2013.12.17 Tue

探している人いませんか?ここにありますよ?


Category: 未分類
2013.12.16 Mon

まっく、お口あ~ん


Category: 未分類
2013.12.15 Sun

久々の鯛焼き。油しくの忘れたら鯛さんが痛いことに(×﹏×)


Category: 未分類
2013.12.15 Sun

いい感じに積もってる*☃*☃*☃*


Category: 未分類
2013.12.15 Sun

スイ(ーツ)魔の時間。


Category: 未分類
2013.12.14 Sat

ヤベー、耳かわええ(๑♡∀♡๑)


Category: ボーダーコリー
2013.12.14 Sat

可愛くて食べられないよー(๑-﹏-๑)


Category: ボーダーコリー
2013.12.14 Sat

どうしようかなぁw


Category: ボーダーコリー
2013.12.14 Sat

遊ぶつもりが遊ばれてるw


Category: ボーダーコリー
2013.12.14 Sat

それはままのシュシュなんですけど~


Category: ボーダーコリー
2013.12.12 Thu

ボーダーコリーのつまみ食い

ご飯を払い終わった炊飯器の内釜。
ちょっと横に置いでハイザーでお米を計っていたら
玄関でピンポ~ン♪

対応して戻ってきたらまっくが・・・(゚д゚)!


Category: 未分類
2013.12.12 Thu

ちーの負けーー(笑)


Category: 未分類
2013.12.12 Thu

クリスマスツリー


Category: 未分類
2013.12.11 Wed

おからクッキー作りました(^_^)ノ

元気になってきたまっくさんはお腹が絶好のようで
食欲モリモリです(*´∀`*)

今日は12月11日 胃にいい日なのだそうです。

なので、胃に優しいおからクッキー焼いてみました。

と~~っても喜んで食べてくれましたよ(´∀`*)ウフフ

Category: 未分類
2013.12.11 Wed

12月11日(水)つぶらな瞳で訴える

最後に残ったままに
瞳で訴えてくるのよね。
寂しいんだろうなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ごめんね~。
今日も頑張ってママチャリ漕いで帰るからね!!
お留守番よろしくね( ॣ- ̫ • ॣ)♡♬

Category: 未分類
2013.12.09 Mon

ボーダーコリーの見た(*ФωФ)


Category: ボーダーコリー
2013.12.09 Mon

2013.12.07 ぷち忘年会

今年初の忘年会。不本意ながらパーと一緒です(^_^;)
来週からのお仕事で挨拶回りがあったり子供たちの部活の関係で
行けるのは今日しかない!!と思いつきで出発(´▽`*)アハハ

1件目 やきとり 佐門
美味しい焼き鳥と馬刺しをシンプルに食べたくて・・・ 


2件目 バル飯酒場 マンマ・ケーヤ
美味しいワインとおしゃれなメニューでリーズナブルヽ(*´∀`)ノ
リピート確定!! 
カウンターでバーテンダーさんとのお話も
とても楽しかったです!!
Category: 未分類

