| main |
--.--.-- --


Category: スポンサー広告
2014.11.28 Fri

なにこのちっさいの!?


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.28 Fri

バナナケーキと ボーダーコリー


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.28 Fri

公園はみんなのもの。 大事に使いましょう♪ってあるのに・・・


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.28 Fri

恐るべしモフ族


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.27 Thu

こんなお迎え超たまらん♡




Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.27 Thu

試したい人は何時でも(*>ω<)っドゾ♪


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.27 Thu

ちーさくなるおまじないがあるんだよ♪




Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.26 Wed

うんうん!!わかる~~~♡ RT


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.26 Wed

朝まっくとジョニ。男子同士は重量級(笑)


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.25 Tue

怒っててもかわいいし、怒られてもキョトンしててかわいい♡ RT


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.25 Tue

老眼は大丈夫ですか? 視力検査だよww ボーダーコリーฅU•ﻌ•Uฅわん!


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.25 Tue

うそ!?凄い!! 噛まれないの!?!?!? RT


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.25 Tue

テーブルの上のお魚下さい ฅU•ﻌ•Uฅぴーぴー


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.25 Tue

唐揚げを貰えるに値すると思うのですが!?


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.25 Tue

いびきかいて寝てるまっく。 撫でるちー。 そして心霊写真!?な水槽(笑)


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.25 Tue

無知でごめんよまっく。。。


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.25 Tue

最後はちゅーか!?


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.25 Tue

山形と言ったら・・・『蕎麦でしょ!?』

お蕎麦の好みは人それぞれ~。
夫婦でも違うってもんだ~。
トムママは太打ち、旦那様は細打ちが好きなんだって♡
そんじゃ~食べ比べってことで合い盛りでつw
こちらの普通盛りはあちらの大盛りくらいあったみたい。
食べ終わったらTさんがうっぷうっぷ言ってました(笑)


その頃わんずは・・・
早く帰ってこないかな~って待ってたんだろうな~(´;ω;`)


お留守番のご褒美にお菓子を出したら・・・・
さてそろそろお別れの時間。
楽しかった分、可愛かった分お別れがさみしいな・・・・゜・(ノД`)・゜・
また今度遊びに来てね!!
まっく家みんなで待ってるからね~~
たくさんのお土産と、たくさん遊んでくれてありがとう
それでは車の運転気をつけて~~~(´∀`*)ノシ バイバイ

Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.25 Tue

メグジョニ 山寺スタート!!

まっくは今年2回目の山寺(立石寺)です。
さて奥の院まで行けるかな!?
と思ったらTさんがまさかの猛ダッシュ(((((((っ´Ι`)ノビューン
さて我々はゆっくり参りましょうか~ww


トムママたちが参拝中、ちょっとだけお預かりしたメグジョニ。
人通りを避けて離れようとしてもちっとも動かないの。
パパとママのことがほんとに好きなんだね~( ¯﹀¯ )/+*


僅かに残った紅葉と
山形名物の玉こんにゃくも食べました。
山寺はどうだったかな?
この連休を最後に来年の春まで
山寺のお土産屋さんはお休みになります。
また来年誰かと来ることになるのだろうか~( ̄▽ ̄;)
奥の院まで行けるように来年までトレーニングしておきますね~(笑)
Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.25 Tue

みんなでお見送りだよボーダーコリーฅU•ﻌ•Uฅわん!

この子達、みんな動きが一緒w
別々に暮らしているのに兄弟みたい。
会ったばかりのちーに、こんな優しい眼差しをありがとう( *ˆ﹀ˆ* )
Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.25 Tue

どんどん増えるボダグッズ♡

お友達に予約していたボーダーコリーカレンダーも届けてくれたの♡
まっく地方ではなかなか手に入らないので感激です~(≧∇≦*)♪
関東連合会の連携、絆も深いっすね~~♡
Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.25 Tue

がうがう大会もしたし~~~♡

引っ張りっこ大好きのまっくですが
なかなか遊んでくれるお友達がおりません(´;ω;`)
人間ならたくさんいるんですがね~~ww
メグちんが遊んでくれて大興奮のまっくです。

Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.25 Tue

山形の水うめ~~~♡

ジョニーさんまずは一服。
山形の水道水はうまいべ~~(笑)
Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.25 Tue

来た来た来たーー!! メグジョニ♡

神奈川からお友達が遊びに来てくれました( ´▽`)ノ
いつもパタパタしてるからね~。
今日はゆっくり毛玉もふもふするぞ~~(≧∇≦)♪
Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.25 Tue

コジままと『初めまして~( ´▽`)ノドキドキ』

お兄ちゃんのご用で兵庫から飛行機ぶ~ん。
お隣宮城県で牛たんを食べている情報をget♪
『忙しいかな!?』と思いつつ、
会いたい衝動が止まらずDMを送信!!
その後、共通のお友達経由でLINEでやり取り♪
お陰さまで対面までこぎつけました( ´▽`)ノ
どんどん広がるボーダーの輪♪
Twitterさまさまです♡

山形駅でドキドキバスを待っていました。
どんな人だろう~。こじの顔しか思い出せません(笑)
一人~二人~バスから次々に降りて来ました。
『こじまま?』と私が言う前に
『まっくまま!?足見てすぐわかった~』って!!!
(っ*≧▽≦)つナンデャネン(笑)

さっそくまっくのお散歩コースにご案内~。
儀式の引っ張りっこ~。まっくも超嬉しそう( ¯﹀¯ )/+*


そして粉もん本場出身のこじままを粉もん屋に連れて行ってみたw
ある意味挑戦状を叩きつけた感じだが、『美味しい』の一言に安堵ε-(´∀`*)ホッ
今度は肉食べに行こうね~(´~`)モグモグ♪

限られた2時間という短い時間のために
片道1時間かけて山形まで会いに来てくれてありがとう♡
とっても素敵なこじまま♡きっとまたお会いしとうございます~!!
Category: ボーダーコリー Comments (2)
2014.11.21 Fri

楽しい週末のために頑張りまっしょい♪


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.20 Thu

ぼくのボール知りませんか?


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.20 Thu

霜降りたのに 逆に葉っぱがもふもふに見える。


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.20 Thu

お友達と遊んだブランコなくなっちゃったの。。。


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.20 Thu

ずぅ~~~っとお留守番してたのに。。。


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.20 Thu

素晴らしい垂れ具合であっぱれです(*´ω`*)♪ RT


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.20 Thu

まっくも目元に霜ついてるよ? あ……


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.20 Thu

ねこにゃん♡


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.20 Thu

今日もよくたれています。だよボーダーコリーฅU•ﻌ•Uฅわん!


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.20 Thu

ねもねも(-_-)zzz


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.20 Thu

本日は手がパーになっています。


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.20 Thu

一番です~♪ 襟にも巻いちゃる♡ RT


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.20 Thu

演技派だ!! RT


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.20 Thu

遊んでくれないと目からビーム出すぞ!?


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.18 Tue

甘えんボーだよボーダーコリーฅU•ﻌ•Uฅわん!


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.18 Tue

ひつじさんがうるさくて眠れないよボーダーコリーฅU•ﻌ•Uฅわん!


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.18 Tue

咥えるのを躊躇してるよボーダーコリーฅU•ﻌ•Uฅわん!


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.18 Tue

はぅぅぅ♡ RT


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.18 Tue

私、無意識に当たってたわ!! RT


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.18 Tue

うちでもこんな状態の時あったわ~~ RT


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.18 Tue

らぶい♡ RT


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.18 Tue

冬の定番! 床暖ボー!! RT


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.18 Tue

りっぱなオカマちゃんになってくるんだよ~(;_;) RT


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.18 Tue

グラビアか!昨日のさむ(^^) 湘南海岸公園にて♡ RT


Category: ボーダーコリー Comments (0)
2014.11.18 Tue

錦織選手へ。の思いを込めて。


Category: ボーダーコリー Comments (0)

